2018/12/16 15:42

今年最後
東京二日間の
スピリチュアルコーチ講座

恵子さんの 
瞑想とブロックシフティング

涙がス〜っと流れた。

二日目
昨日よりもっと涙がこぼれた。

今、私が
お腹の中に抱えていたものを
全部出し切って

たくさんたくさん
涙で流した。

そして
私のハイヤーセルフに
ぜーんぶ委ねて
心が軽やかになった。


二日間体験する意味や
すべてつながっている感覚。

一日だけでは
心の奥のその小さなところまで
届かなかったかもしれなくて。


嫌なことがあって

なんだが
気が乗らなくても
気が重くても

こんな風に変わることを知ってるから
やっぱり行こうと思うのです。

そして、
やっぱり行って良かった✨




東京の街も
イルミネーションと
クリスマスツリーで
キラキラ輝いていました。


いつも泊まるホテルのロビーも
こんなに大きなクリスマスツリーが
飾られています。🎄



クリスマスが過ぎると
あっという間に今年も終わり。


どこかのCMにも

今年の●●は今年のうちに…
とあるように

心も同じ

色んなことがあった自分の感情に
向き合って
必要のないものは手放して
心の整理整頓をし

2019年
クリアな気持ちでスタートしましょう。


クリスマスのあとの
瞑想会
〜聖なるハートのガーデンへ〜
開催します。


日時  12月26日(水)
    10時30分〜12時
場所  福岡市南区
参加費 3500円




聖なるハートとは…
自分の心の領域の中の
心臓のさらに小さなある部分の
ことをいいます。

心に焦点をあて
いつも当たり前にしている
呼吸、そして鼓動にも意識を向けてみます。


あなたのハートはあなたに
どんなことを伝えてくれるでしょうね。
楽しみです💗



瞑想とは
精神を統一して「無念無想」の状態になると
一般的に言われています。
瞑想は、存在の神秘の扉を開く鍵です。
直感的な叡智へと道を切り開き、心を落ち着かせ安定した状態へ導き、その人自身の存在の本質的な源とつながることです。

〈メリット〉
・リラクゼーション効果
・ストレス解消
・呼吸がふかくなる
・顕在意識脳と潜在意識脳の遮断されていた扉が開き開かれなかった可能性や才能が開かれるチャンスが訪れる
・問題解決ができる
・真実を探求できる
・自分が何者であるのかを深められる
・ハイヤーセルフとつながる
・全てひとつである感覚

〈デメリット〉
・現実逃避をする癖として使われることもある
・瞑想の中で深い感情に繋がって過去の傷が浮上してくることもある。その感情とどう向き合うか分からない方には、痛みを伴うこともある。
・霊的な進化だけを求めて日常生活を怠ける など




穴口恵子さんがいつも言ってます。 

あなたは創造主であることに気づいて、


その記憶を思い出すことによって、


すべての可能性へとアクセスしていきます。


この地球においても、あなたが次々に望んでいることが


自然に叶っていくことでしょう


これからあなたが何よりも優先することは、
あなたが創造主である自覚をすることなのです。

創造主とは

それぞれに捉え方がありますが、、


ここでは


「すべての命の根源、すべての存在の根源」があり、万物がそこから生まれ、かつその中に万物が包含されているという考え方です。

髪の毛の一本一本
毎日生まれ変わる細胞のひとつひとつも、空の星も月も、地球も銀河も宇宙すらも、その【創造のエネルギー層】から生み出されたと考えるのです。

そして、つねにその層のなかに私たちは存在し続けています。


神仏と天使と人間霊の能力において差はあります。

そして私たち一人ひとりも

そもそも持って生まれてきた能力は違います。

しかし、

創造主(超宇宙意識)から分岐してきた意識(精・霊)であるという点においては同じです。


瞑想によって
本来の私は何者なのか



────────────────  



【ブロックシフティングファシリテーター養成講座】無料体験・説明会

第1回 12月21日(金)
第2回 1月18日(金)

詳細・お申し込み↓



───────────────



穴口恵子監修
スピリチュアルアントレアカデミー協会
(JSEA) 認定
ブロックシフティングファシリテーター養成講座】


日程はお打合わせの上決定します。

※早割価格対象
2019年3月までのお申込み・入金完了の方